※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

You Tubeやテレビで500万で戸建てを買ってりホームしている方をみま…

You Tubeやテレビで500万で戸建てを買ってりホームしている方をみますがどうやって見つけてるんですかね?
うちの周りのあるのか気になりましたが900万くらいからしかなく、地域ですかね?😓

コメント

るん

今住んでる所と言うより安い物件を探して
場所はある程度妥協しないとそんな破格な値段は見つからない気がします😰

ママリ

まず周辺の土地の相場が700万以下でないと買えないですね。

解体費用で300万ぐらいはするので、土地と古屋を500万で売るなら、解体した後の土地が700万ぐらいで売れるところよりも安い土地になると思います。

のり

四国で500万の中古一軒家のチラシ見た気がします。
もう築50年以上とか、辺鄙な場所にあるとかでしたが…
地域によるんじゃないでしょうか🤔

ママリ

地域差ですよ~
LIFULL HOME'Sの中古物件の特集で500万円以下の物件があります。同じ価格帯でも県によって全然物件の質が違います🤣

うちが先日200万で戸建てかってこれから改築です( * ˙ᵕ˙ * )

人口20万人くらいの所です。

どうやって…………🤔
今回はスーモだったかなと思います💦