※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父の言動が気持ち悪くて困っています。どうしたらいいでしょうか?

二人目の産後から義父が気持ち悪いです。
一回夫の両親と旅行に行きました。
完母なので車でケープをして授乳するタイミングもありました。(カーテンも閉めて外からは見えません)
そんな時義父の口から『おっぱい』と出てくるのにゾッときて‥

もうすぐおっぱいかな?
あーおっぱいかー(泣いた時など

こんな感じで、いやらしい意味では無いのはわかってるのですがとにかく不快で不快で‥本当に気持ち悪くて生理的に無理になってしまいました😭

あーこれからどうしよー

コメント

deleted user

ガルガル期的なかんじじゃないですかね😭気にしないしかないかなと😭💧

はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪いです😅
個人的に旦那以外からおっぱいとか言われるのマジ無理です。自分の親でも無理です、、、
ガルガル期とかも関係ないと思います💦
一旦気持ち悪くなってしまうと治らないですよね、、、

はじめてのママリ🔰

私も旦那のお父さんにそんなこと言われたらキモすぎて無理です😂
せめてミルクかなって言ってほしいしなんか気持ち悪すぎて吐き気します🤣