※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
妊娠・出産

昨日内診で痛みあり、おしるしも。痛みは前駆陣痛?次の病院電話のタイミングが分からず戸惑っています。

昨日内診でグリグリされてから
ずっとお腹の痛みがあって、今日5:00おしるしが少し🩸

そこから3分間隔まで短くなったから
病院電話して内診したら特に変化なし、、、🥲

でもお腹の痛み(子宮がきゅーってなる)があって
耐えられるけどきつい、、
これはやっぱ前駆陣痛ですかね??
(寝たり、痛みがあってもボタン押さなかったりもありました!)

次どんなタイミングで病院に
電話したらいいか分からないです笑

1日以上痛みと戦ってて泣きたい😂😂

コメント

はじめてのままり

ほんとに整ってくるので今は前駆かもしれないですよね💦
あとは痛くてやっぱり寝ることはわたしは出来なかったです😂
でも近いとは思います☺️

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    前駆なのに痛すぎて、出産怖いです😂
    1人目寝なすぎてやばかったので今回は寝ときたい!と思ったけど本陣痛なら寝れなそうですよね笑

    • 10月21日