※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやきょん
子育て・グッズ

プラスチック製の哺乳瓶でミルクを飲ませたいが、瓶を持つのが重くて離してしまう。練習したいが、他の飲み物も飲まない。

ミルクをセルフで飲んで貰うには、プラスチック製の哺乳瓶じゃないとでしょうか?
我が家は昔ながらの瓶です。
手を伸ばす事はしますが、私が瓶を持ってるせいか、重いせいかすぐ手を離します。

マグマグやパックのジュースも飲まないので、持つ練習をしたいと思いまして(*^^)

コメント

deleted user

うちも瓶です☆セルフで飲み始めたのは1歳過ぎてからでした😅

  • みやきょん

    みやきょん

    そうなのですね➰
    その頃マグマグやストローパックも飲めましたか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは特に早くから練習とかさせてなかったんで、セルフのみが出来るようになった頃にはストローもマグも普通に使えるようになってました^_^

    • 12月20日
  • みやきょん

    みやきょん

    なるほど➰
    マグマグやパックストローを練習すればするほど嫌いになってるみたいで、
    今はもうあげてません。
    その内飲めるようになりますよね😊

    • 12月20日
♡あいさん♡

最近持ちたがるのでマグマグの乳首付きのに変えたら少しだけ持てるようになりました!

  • みやきょん

    みやきょん

    四ヶ月で凄いですね♪
    やっぱり練習あるのみなんですね➰
    頑張ってみます♪

    • 12月20日
  • ♡あいさん♡

    ♡あいさん♡

    元々ピジョンの哺乳瓶をプラスティックので使ってるので、ピジョンのマグマグにしたら乳首もそのまま使えるし便利です😊
    9ヶ月ならマグマグに乳首つけたら持てるんじゃないかと思います!

    • 12月20日
  • みやきょん

    みやきょん

    ピジョンのほ哺乳瓶使ってます!
    マグマグに付けれるなんて知りませんでしたっ
    それだと楽そうですね➰
    早速お店で見てみたいと思います(*^^*)

    • 12月20日