※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が朝から機嫌悪くて疲れている。朝寝も浅くて休めない。お腹が空いているのかな。11時までワンオペでミルクの量を増やそう。

朝から子供の機嫌悪くてつかれた。。朝寝も眠り浅いから、私が休まらない😢いつもよりお腹空いてるのかなーー😭
まだ11時‥24時までワンオペだからミルクの量増やしちゃおう、、🥺

コメント

はるねんね

24時までワンオペ。。。
お疲れ様です。すごいですね‼️尊敬します。。。
とにかく寝て欲しいですよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人育ててらっしゃる方が尊敬です!😭
    寝てくれると私たちの体力回復につながりますもんね🥺💕

• 10月21日
  • はるねんね

はるねんね

とにかく寝て欲しいですよねー😭
    ミルク足して寝てくれるなら全然足していいと思います‼️お母さんが楽なのが一番ですよ‼️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳頑張ろうって思いがちで、ミルク足すのも気が進まなかったんですが、そういってもらえて気が楽になりました🥹ありがとうございます❤️

• 10月26日
  • はるねんね

はるねんね

そんなに毎回頑張ろうって思わなくていいんですよ‼️確かに私も一人目はこーやらないととかあーやらないとと自分追い込んでましたが、なるべく気楽に行こう、出来なくてもいいと考えるようになりました

• 10月27日