※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

夜中1時過ぎに授乳してちょっと寝て6時過ぎに授乳で起きてそっから洗濯…


夜中1時過ぎに授乳してちょっと寝て
6時過ぎに授乳で起きてそっから
洗濯回してメイクして長女起きてきたから
朝ごはん食べさせて髪の毛やって長男送り出して
洗濯干して、布団も干した!!

なんか、めっちゃやり切った🤣🤣

今日は長女インフル予防接種💉
久しぶりの💉だから泣くだろうな😂
家出る前に先生の都合で午後になったから
お昼マック🍔 🍟にしてご褒美違うの考えないとな😂笑


今日もいい日になーれ🪄⌒♡。.

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おは~🙋

朝からめちゃくちゃ働いてる💦

まだまだ無理しないでね!笑🤣

お姉ちゃん注射なんだね💦

娘も月曜日に注射した時泣いてたわ💦

うちは遠足のお弁当作っただけでヘトヘト😱😱

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆぅちゃんおはよ💓

    夜中の授乳久しぶりだから
    めちゃくちゃ眠かった😂🤣

    ありがとう🥹🤎

    そうなの🤣
    やっぱり久しぶりだし泣くよね😂🤣笑

    遠足のお弁当お疲れ様💓✨
    わかる😂
    お弁当作りって地味に疲れるよね🤣笑

    • 10月21日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    普段は夜通し寝てくれるん?

    久しぶりに夜中に授乳したら眠いよね…

    娘は注射頑張る!って言った時は泣かないんだけど今日は泣くねん!って言った時は絶対泣く!笑

    泣く宣言なんかせんでもいいわ!笑って思いながらも泣きながらでも頑張るって可愛いなぁ~って思う🤣笑←親バカ

    大したお弁当作ってないのに疲れた😱

    • 10月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    普段は21時過ぎから
    6時位まで寝てるんだけど
    5日からRSでミルクあんまり
    飲めなくなったり鼻詰まったりして
    夜中起きるようになった😂笑

    可愛すぎる😍✨
    泣くねん!って宣言するのが
    可愛いね💓

    いや〜、それは可愛い💓
    私もそんなふうに言われたら
    可愛いな🥹💓
    って思っちゃう🤣🧡💛

    • 10月21日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

RSなっちゃったんだ😭

鼻づまりは寝れないよね😭
早くまた夜通し寝れるようになればいいのにね🤣

なんでも宣言通りにするのも可愛いよね❤️

お姉ちゃん注射頑張ってね✌️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの🤦‍♀️
    やっと治ってきた感じで長かった😂笑

    ほんとそうなの🤣
    ゆっくり寝たいよね✨

    子供あるあるな感じで可愛い🥹💓

    ありがとう💓

    • 10月21日
deleted user

おはようございます☺️

昨日は綿棒浣腸💩教えてくださってありがとうございました!
今朝、多くはないですが出てくれましたー😭❤️
何の報告ってかんじですが、、笑

夜中の授乳お疲れ様です🤱
マック楽しんでください〜!✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんにちは☺️✨

    良かったですね✨
    一安心ですよね💓✨

    ありがとうございます🤍✨

    • 10月21日