※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
家族・旦那

ただの愚痴です!でも悲しくて( ´:ω:` )日曜日主人がかなり重度のギック…

ただの愚痴です!でも悲しくて( ´:ω:` )
日曜日主人がかなり重度のギックリ腰で真夜中に大騒ぎで救急車呼んでそのまま緊急入院になりましたー(´;ω;`)
1週間は入院になるっぽくて今年二人で過ごす最後のクリスマスだったけど、1人で過ごす事になりそうですー(゚д゚lll)
22日もめったにとらない有給とってくれて両親学級行く前にちょっといいランチしようねって楽しみにしてたのにー!
臨月とかじゃないからよかったけど、秋に引っ越した戸建てでだーれもいない日々が寂しいです(;_;)
単身赴任とか絶対無理だーって再確認。
ほんと、それだけですw
ぎっくり腰のバカヤロー!!!!
でもゆっくり休みやがれ!!!!!

コメント

ごろー

なんとなく旦那さんに残念な感じですね…
かわいそうですが、ギックリ腰治ったらクリスマスパーティーなりやり直して下さいね(^-^)v

最後の文
でもゆっくり休みやがれ!
↑これで笑っちゃいました(笑)

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ありがとうございますー( ´:ω:` )♡
    ほんと無事帰ってきたら
    ひっそり遅すぎるクリスマスやります(笑)
    世間も混んでないしいいよね!っと前向きにw
    現在主人はゆっくり休みやがってますね!笑

    • 12月21日
  • ごろー

    ごろー

    きゃべつさんはお腹大きいから無理はせず、旦那さん復活したらたくさん甘えちゃってくださいね☺
    私ならこのバカ旦那め…ってなるけど(笑)

    • 12月21日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    ありがとうございます~・:*+.(( °ω° ))/.:+
    主人も弱々しくごめんなーごめんなーってありがとぉ~って可愛げある感じなんで許してあげます(笑)

    • 12月21日
m-t

旦那さん、いい嫁でよかったですね。笑
クソ嫁ならグダグダ文句いって泣いて暴れてますよ~

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ありがとうございますー(´・ω・`)♡
    そう行ってもらえると気持ちが楽になります(*^^*)♪
    このタイミングでよかったかなって思って毎日お見舞い行ってます(`・ω・´)

    • 12月21日
らぷんつぇる♡♡

でも、ゆっくり休みやがれ!!

で、きゃべつさんの優しさが感じれてホッコリしちゃいました❤💓
旦那様、ぎっくり腰大丈夫ですか?😫 辛いですもんね💦💦 お大事になさって下さい!

  • きゃべつ

    きゃべつ

    本人は相当辛いみたいでさすがに可哀想ですね(´・ω・`)
    献身的な妻装って今日もお見舞いに行ってきます( ¯ω¯ )♥

    • 12月21日
na

うちも昨日足の怪我で病院には行けてないのですが歩けずで向こうの実家に旦那は帰ってます。
子供と二人寂しいけど、ゆっくり休みやがれですね(笑)

  • きゃべつ

    きゃべつ

    お仲間さん\(^o^)/.*・゚ .゚・*.
    小さなお子さんいて旦那さんいない方が寂しいですよねー( ´:ω:` )
    でも、ゆっくり休みやがれですね(o´罒`o)

    • 12月21日
ayu

私の主人もぎっくりたまにやります。

子供産まれてからじゃなくてよかったと思いますよ!
多分、遅かれ早かれなったと思うので今治療してもらって、
赤ちゃんが産まれたときに備えてもらいましょう( ´_ゝ`)💦

抱っこに沐浴にオムツ変え、、、
全部中腰だったり、腰にきます。
うちの主人は痛そうにするのであまり育児に参加させてません!笑

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ぎっくり腰重症化すると本当にやばいみたいですよね(ノД`ll)
    これから癖になると思うと恐ろしいですよー(゚д゚lll)
    でも今のうちに少しでも治して出産に備えてもらおうと思います(o´罒`o)♥

    • 12月21日
deleted user

きゃべつさんも今のうちにゆっくり休みやがれ!!!!!!ですよ(笑)

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ありがとうございます~(*>`ω´<*)♥
    せっかくなので、毎朝目覚ましかけないで存分に寝てます(笑)
    食事の支度も手抜きできちゃうので
    ゆっくりしやがってますよー\(^o^)/

    • 12月21日
あっつん☆

うちの旦那は予定日2週間前に10cm位の段差で転んで右足小指の付け根を骨折してギプスはめて帰ってきましたょ(笑)
笑うしかなかったです(。>∀<。)
ギックリ腰は癖になりやすいので今後も気をつけなきゃですね💦
私ギックリ腰何回もやってます。
特にお子さん生まれたら抱っことかしてやられる事もあるかもなので。
とにかく今は休んでもらいましょう(*'∀'*)

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ひゃあー(゚д゚lll)
    小指の骨折痛そう!!!!
    ほんとぎっくり腰癖になるって言うしこの先心配ですよー(´;ω;`)
    赤ちゃん抱っこできるようにしっかり治してねって言ってあります(*^^*)

    • 12月21日