※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になり、病院が教えてくれない状況。男女どちらも可愛いと思いつつ、女の子が欲しい気持ちも。妊娠中に性別がわかる夢を見た方、教えてください。

お腹の子の性別が気になりすぎて
夢にまで出てきました😂
(検診で男の子だねーって言われる夢)

今の病院の方針はギリギリまで教えてくれないとこで
1人目は里帰り出産で里帰り先の病院でやっとわかりました。
2人目は里帰りしないので、今の病院のままです。

正直、どっちも欲しいです笑
上が男の子なので同棲兄弟いいなーって思うし
男の子めちゃくちゃ可愛いし❤️
でも女の子も育ててみたいし❤️
女の子は服とか可愛いし、髪の毛アレンジとか好きで✨

2人目、中々できなくて、年齢的にも3人目は厳しいかな?と思ってますし、待望の2人目なので、我が家に来てくれた時点で嬉しいので、性別まで望むのは欲深い気もしつつ、、
多分、私の気持ち的には女の子優勢で欲しいんだと、
先日、姉と話しながら気づきました笑

二分の一の確率だし、実際どっちでも可愛いんですが
ジンクスや色んなものが気になって😅
まー、見事にバラバラですが、、、笑

妊娠中に性別がわかる夢を見た方、その通りでしたか?✨
または、病院がギリギリまで教えてくれない方針の方
何週目ごろ教えてくれましたか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那も女の子の夢見ましたが男の子でした🤔

  • いちご🍓

    いちご🍓

    逆だったのですね😳
    結局わかるまで待つしかないんですかね〜😂

    • 10月21日
K.mama𓇼𓆉

夢の通り女女、男で今回も男の子の予定です😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    4人とも夢の通りだったのですね✨凄いですね☺️

    • 10月21日
miyabi

今回と三男は夢の通りでした⑅︎◡̈︎*
他の5人は夢にまでは見なかったです(´・ω・`)

が、、全員、性別が分かる前に直感的なもので男の子(女の子)だろうな。と言うのがあって、その通りでした😂✨

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱ母の直感は当たるのですね☺️✨
    私、1人目、周りからは女の子ママになりそうと散々言われ、何となーく私は男の子かな?と思ってたら男の子でした。
    今回も何となーく男の子な気がしてるので男の子かもしれないですね😆

    • 10月21日
deleted user

最初女の子の夢見ましたが次に見たのは男の子、生まれてきたのは女の子です🤣

  • いちご🍓

    いちご🍓

    夢によって違ってたんですね😳✨
    まだ1回目なので、男の子かなー?
    もードキドキ止まらない😂

    • 10月21日
naco🍒

毎回妊娠中に出産の夢を見るのですが、
今回は生まれた赤ちゃんを自分のところに助産師さんが
連れてきてくれて、「女の子だよ〜!」ってがっつりお股を
見せてもらった夢を見ました!!

あとは長男が初期からずっと
「ママの👶🏻女の子!ちんちんないよ!」と
言っていました🤭💕

病院は聞けば教えてくれますが、
15wで何も言われなくて19wで8割女の子だね〜!って言われました👶🏻🌼

  • いちご🍓

    いちご🍓

    20週ぐらいで大体わかったのですね✨
    息子に聞いてみても、赤ちゃん!としか言わなくて、わからないんですー😂

    • 10月21日