※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
その他の疑問

これから胚移植後の妊娠判定に行ってきます。前回流産してるので今回は…

これから胚移植後の妊娠判定に行ってきます。前回流産してるので今回は無事に成長してくれるといいです。緊張します。こんな状態なのに。。。。
今朝、仕事に行く旦那に今日は洗濯物が多いのでコインランドリーで乾燥をお願いしました。先ほど取りに行ったら乾燥機の中から私のスマホが出てきました。わたしがカゴの中に落として、さらに旦那も気づかず。ところどころ傷ついてますが一応データも電話もママリも大丈夫なようですが。
大丈夫ですかね?子供の写真とかいっぱい入ってるので消えたらショックです。

コメント

詩子

今使えているならば大丈夫ではないでしょうか??念のためにバックアップしておくといいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

妊娠されているといぃですね♡

• かしれちん

かしれちん

返信遅くなってすみません。今のとこ使えるので大丈夫だとは思うんですが、バックアップしようとしても出来ず…不安です( TДT)
    陽性判定いただきました。ですが前回同じような感じで流産してるのでまだまだ安心はできません。
    コメントありがとうございました(о´∀`о)

• 12月21日