

はじめてのママリ🔰
うちの市はそういうもの書く欄ないですね、、、
祖父母県外ですし不可能です🥲

ジェシー
災害時に自分たちがどうしても行けない状況でも引き取られたくないなら書かないで良いと思いますが…
普段は絶対預けないにしても、もしもの時はなにがなんでも子供の命が優先ではないでしょうか💦
わたしならどんなに好き勝手されようとも、災害時とにかく命を守るために必要なら引き取ってもらうために書きます。

ママリ
災害時なので、迎えの可能性がある人は全て書きました。(書いてと言われました)
本当に緊急時だけです。気になるなら、災害時等どうしてもの時だけと伝えておいてはどうでしょうか?私は義両親は居ないので、親戚迄書いてますが、最悪どうしてもの時だけとは伝えてますよ☺️もし、義家族書かなくて、災害時迎えに行けないとなると保育所も困ると思います😣

はじめてのママリ🔰
両親、義両親いますが、諸事情により頼れないのでその旨を園に伝えた上で書きませんでした!
-
はじめてのママリ🔰
すみません、通う園には災害時の〜という欄はありませんでした。
両親以外の緊急連絡先という書き方でした。- 10月20日
コメント