※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

32wの妊婦です。旦那がお腹を強く揺らしました。心配ですが、揺さぶられっ子症候群になる可能性はありますか?

32w妊婦です。
旦那が私のお腹を触ってくれてたのですが、急に強めに揺らされました。すぐに止めたのですが、お腹の赤ちゃんが心配で… まだお腹の中ですが揺さぶられっ子症候群などにならないでしょうか…
(ちなみに胎動はあります)

コメント

お腹の中なら、羊水や胎盤がクッションになってるから大丈夫だと思うけど、とりあえず旦那の頭ものすごく強く揺さぶってはどうでしょうか?☺️

私ならぶん殴ってます(∩´∀`∩)💕

• min

min

ご回答ありがとうございます😣羊水とかありますもんね、大丈夫だと信じます…
    直後は心配が勝ってましたが、今からひとまず旦那の頭揺さぶるなりぶん殴るなりしてきます☺️

• 10月20日

退会ユーザー

もしいつもと違うなと思ったらすぐ病院受診してくださいね!
    その時旦那にやられたこと先生たちに説明して第三者からも怒ってもらいましょ😶‍🌫️

• 10月20日
  • min

min

親身になっていただき本当にありがとうございます😭
    異変を感じたらすぐに病院に行きます!!

• 10月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月20日