※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

単身赴任中の旦那の部屋から本人も誰のか分からないくつ下が出てきまし…

単身赴任中の旦那の部屋から本人も誰のか分からないくつ下が出てきました🙄🧦

旦那が私のだと思って、LINEでくつ下忘れてるよって写真付きで送ってきましたが、私のじゃありません。

え、俺誰かの持って帰ってきた!?とか言ってましたが、浮気でしょうか??🙄男物な気もしますが、、、

よくネクタイは忘れて借りたりしてますが、くつ下は……笑

送られてきた写真載せます!

コメント

Min.再登録

男物に見えますね(・ω・`*)
仮に男物に見える女性用だとしても恋愛関係にある男性の家に行くのにこんな靴下はチョイスしないと思うので浮気の線は薄いかなと思います💦
それに浮気の可能性があるなら自ら墓穴を掘るようなマネもしないでしょうし...

単純に自分の物と忘れているか、コインランドリーを利用した際に乾燥機に残ってた物が紛れ込んだとかではないでしょうか🍀*゜

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    見た感じ、スーツ用のくつ下って感じですよね🤔💦
    たしかに、浮気相手がこのくつ下のチョイスは……ですね😂
    なんかスッキリしました🥺✨
    コインランドリーは利用するので、そのときに紛れたと思っときます🥺!ありがとうございます🍀

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

やましいことがあれば写真付きで忘れてるよって連絡なんてしてこないと思います😂

• ひーまま

ひーまま

たしかにそうですね😂💦
    よく考えればそうか、、笑笑
    なんだかスッキリしました🥺✨ありがとうございます💞

• 10月20日
もも

単身赴任中のご主人さんと
どれくらいの頻度でお会いになってるかわかりませんが

頻繁に出入りがある
もしくは
心当たりのある人にまず連絡すると思うので
浮気はなさそうと思いましたよ☺️

家に来た同僚とか
コインランドリーとかで
紛れ込んだのでは?🙂

• ひーまま

ひーまま

知らない土地に単身赴任して、まだ1ヶ月半とかです🤣💦
    今回は私たちが10日ほど旦那宅に泊まっていて、その帰りの出来事でした🥺
    浮気相手に確認済みで違ったから私に連絡……?とか考えましたが、わざわざ危ないことを写真付きで送ってこないですよね💦

• 10月20日
  • もも

もも

そう思います🤣
    浮気相手に確認済みでも
    実際、誰のかわからなくて
    やましいことがあれば
    触れずにそっとしとくんじゃないですかね?🤣

純粋に忘れ物だーって
    思ったから連絡してきたんじゃないかな、と思いますよ☺️

• 10月20日
  • ひーまま

ひーまま

そうですよね🤣
    私なら浮気相手のじゃなくても、もしもを考えてくつ下1枚なんてそっと捨てます😂😂笑笑
    ここで質問して、スッキリしました🥺✨✨ありがとうございます💞!

• 10月20日
ママリ

男物にしか見えません!
夫も出張でほぼ留守ですがたまに帰ってきた時はよく知らない人の靴下を持ってきます😅
大体は同僚の物か、コインランドリーで紛れてしまったりです😅笑

• ひーまま

ひーまま

そうですよね💦
    これは男物ですよね😂
    ママリさんのお宅でもあるのなら、特別怪しい感じではなさそうですね💡🤣笑
    男物に見える女物?とか色々考えてましたが、スッキリしました🥺✨✨笑笑
    ありがとうございます🍀

• 10月20日