※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が今度一泊で東京に出張なんですが、家は田舎なので帰ってきてから…

旦那が今度一泊で東京に出張なんですが、家は田舎なので帰ってきてから隔離期間?というか、数日会わない方がいいと思いますか?

コメント

まる

もう今はどこでなるかわからないので隔離しなくていいと思います😂

レンコンバター

かなり警戒するなら3日くらいは極力会わないほうがよいかもですね🙇

ゆかり

我が家が今まさしく同じ状況です💦
今週月〜木曜日まで東京出張で、先程帰宅しました。
今までは抗原検査をしたり、マスクをさせたりしていましたが、無症状の抗原検査はあまり意味が無いこともあり普通に生活してます。
外でのご飯もあったようですが、本人も持病があったりで他の人よりかは対策してると思うので、あとは感染してないことを心より願うばかりです‼️
(私としてはもっと徹底させたいですが、やり過ぎて喧嘩になるので半ば諦めてます…)

どうしてもであれば、3日くらいは隔離して置いた方が心配事は減るかもしれません😢

お子様が小さいと色々気を張ってしまいますが、あまりご無理なさらないで下さいね😊