※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中の初マタが、正期産入る前から切迫気味で入院寸前までいったが、予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれず、ストレスを感じている。赤ちゃんの成長も気になる状況。同じ経験の方いますか?

予定日超過中の初マタです。

正期産入る前から切迫気味で安静&張り止め服用してて入院一歩手前までいき、予定日より早く産まれそうねと先生にも言われてたのにまさかの予定日超過です😅

正期産入ってからの健診でも、毎回子宮口1センチ〜2センチ開いてて柔らかい&赤ちゃんも下がってきてると言われるのに何故か産まれません。
先生も、あれ〜??って感じですww
散歩やスクワットも頑張ってるのですが前駆陣痛すら来ません。
こんなに兆候なくて、このまま一生産まれないんじゃないかとストレスを感じています😭
赤ちゃんも既に3200ほどあるので、このままずっとお腹に居てどんどん大きくなってしまったら、産めるのかも不安です😭

同じような経験ある方いますか、、、?😭😭

コメント

M.

のんびりさんでまだママさんのお腹の中にいたいんですかね☺️

こればかりは赤ちゃんのタイミングだと思いますし産院の方針によって様々だと思いますけど
ある程度、予定日超過されると
促進剤やバルーンなど使っての
出産方法の説明とかは
なかったですか?😳

無事、お産の日を迎えれるよう
お祈りしています🕊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41週過ぎるまでは自然に来るのを待つみたいです😓
    本当、のんびりすぎて困っちゃいます🤣
    ありがとうございます💞

• 10月20日