※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家事・料理

1歳児のお弁当に使える冷凍食品は!?※食育等を気にするママさんは閲覧し…

1歳児のお弁当に使える冷凍食品は!?
※食育等を気にするママさんは閲覧しないでください!※


現在1歳4ヶ月になる息子がいます!
既にお子様ランチは完食したりと離乳食は離れております。

仕事の際に預けている託児所がお弁当持参制で、そろそろ作るおかずのレパートリーが切れそうなのと、作ることへのストレスが出てきたのでオススメの冷凍食品教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍ならしゅうまい、唐揚げ、グラタン、ほうれん草味つき、コーンコロッケ、ハンバーグとか買ってます😊
チルドミートボールも便利です✨

  • さや

    さや

    グラタンいいですね!!
    調整してみます!!

    • 10月20日
  • さや

    さや

    ごめんなさい!
    調整ではなく挑戦の間違いでした🙇‍♀️

    • 10月20日
おブス😁

ハンバーグ、アンパンマンポテト、コロッケ、しゅうまい、は食べます😊

  • さや

    さや

    コロッケは盲点でした!!
    ちなみに何コロッケでしょうか?

    • 10月20日
  • おブス😁

    おブス😁

    うちは、普通のコロッケだったり、カボチャコロッケだったり。。
    コーンコロッケは、中がトロってなってるのでベタベタになっちゃって💦

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

冷凍のスイートポテトも美味しくて
子供達大好きです😉✨