※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

自家用車をディーラーに修理に出したいんですが、代車を借りてもその場…

自家用車をディーラーに修理に出したいんですが、代車を借りてもその場でチャイルドシートを付け替えられる自信がありません😣💧

故障箇所は擦れなどで少なくとも数日はかかると思っているので、平日ワンオペ、自家用車1台のため車なしでは買い物も行けず、そもそもディーラーからの足もありません。

こどもは生後3ヶ月です。皆さんどうされているんてしょうか?県内に実家があるのでディーラーまでの送迎依頼+修理期間中は帰省して、代車は借りずにいようかなと思っています🤔💦

コメント

のん

代車だったらディーラーでチャイルドシート着けてくれませんか?
先週車検出したときチャイルドシートつけてくれましたよ!

deleted user

ディーラーさんがやってくれませんか?
納車した際、担当さんがチャイルドシート移し替えてくれました!