※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

みなさんサイズアウトした子供の服ってどうしてますか!?今衣替えしてて…

みなさんサイズアウトした子供の服ってどうしてますか!?
今衣替えしてて、上の子のやつは下の子ように取っておいているのですが、絶対来年は着れないだろ!っていう下の子のやつはどうしてますか?
3人目も考えてはいるのですが確実では無いので。
それと下着類って下の子に回しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目を考えていたけど、確実ではなかったので多くは服を寄付できるところや知り合いにあげたりしました。
少しは残しておいて今3人目に着せてますが、性別が違ったので着れるのも少ないです😅
下着類は綺麗なら下の子にもまわしてます!

はじめてのママリ🔰

3歳男の子、9ヶ月女の子います。
2人で終わりと決めていますが寂しいのともしかしたら3人目を欲しい時期が来るかも?と思い下の子のものは数枚残しています。3人目を産むリミットを作っているのでそれまでに経済的にやっぱり諦めるとなれば処分します。
下着類は上着で綺麗なものだけ回しています。下が着おえたら処分します。

洋服は性別が違うので上の子のオシャレ着はフリマサイト、Tシャツやパジャマは下の子の部屋着用に取っています。

下の子のものは思い出として持ちたいものだけ厳選してあとはフリマサイトに出品予定です。寂しいですよねー😭

3人目がもし生まれたら、きっと上の子達と買い物を楽しんだりできると思うので全て残さずに思い出品として残す程度にしたいと思っています。