※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

36週の妊婦です。腰とお尻が痛く、生理痛のような痛みもあります。ウォーキングをしても腰が痛く、出産の兆候が気になります。体重は13キロ増で、身長は150cmです。

明日から36週に入ります😊
お産の兆候って皆さん何がありましたか?

最近、本当に腰がいたくて、仰向けになって片足を持ち上げるだけで激痛で、うぅ~と顔が歪みます😅

今日は食料品の買い物に行っただけで、腰痛はもちろんお尻?のちょうどぷりっとするところが痛くて、体勢によってとかではなく、ずーっと痛みがあります😓

お風呂あがりに生理痛のようなものもきてます😲

でもひとまず今は腰痛とお尻痛が半端なくて、産休入って運動を積極的にしようと、ウォーキング昨日40分ほど行ってきたんですが、帰ったら腰が割れそうでた😫
お風呂に入るとまぁ少しマシになりますが、、

いつベビお外出る気になるかなぁ
お母さんもうお腹が重くてしんどいぞ、、、(笑)

早く生みたいです😂😂😂
皆さんのお産の兆候教えてください!
ちなみに私自身26歳で初めての出産でベビは男の子です!
前回の検診のときは(34w4d)ベビ2400gちょっとかなと言われました☺
私の体重は妊娠前より+13キロほどきてます😥
身長150ジャストほどです。

コメント

きむて(23)

私は全く兆候なかったのですが検診で内診ぐりぐりをしてもらったらその日の夜中から腰が痛くなっておしるしがきて産まれました😂😂こんなに効果出るのだとビックリしました(笑)
妊娠後期から恥骨痛が酷すぎて歩くのも一苦労だったのが産まれた瞬間全ての痛みから解放されました🥺私も初産だったので不安だらけでしたが頑張ってください( ; ; )

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます😆
    内診ぐりぐりやっぱり効果あるんですね😲
    早く痛みから解放されたい(笑)
    頑張ります😆😆

• 10月20日