※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

12月に出産予定です。オムツのおすすめを教えてください。新生児用はパンパースを買いましたが、他に何を買えばいいでしょうか?テープSはいつまで使われますか?買いだめしても大丈夫でしょうか?困っています。

12月出産予定です。
オムツなにを買ったら良いでしょうか、、?
色々ありすぎて違いがよくわかりません😅

友人からパンパースいいよと言われたので、新生児用を1パック買いました。
オムツ値上げしてるようで、旧品とか買えるうちに買おうかなーと思っていますが、いまいち何を買ったらいいのか、、

皆さんのおすすめのオムツを教えてください!

あと、テープSは3パックほどなら買いだめしても大丈夫でしょうか?いつ頃までテープS使われてましたか?

困っているのでどなたか教えてください😂

コメント

太子

テープS、3パックなら買いだめしていていいかと思います!
ビッグベビーとかでなければですが😂

私は新生児期だけはメリーズファーストプレミアムを使って、その後は普通のメリーズを使っています😊💕

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

3パックなら大丈夫と聞いて安心しました😂
    メリーズですね!検討してみます!

• 10月20日
すぬ

最初はパンパースのはだいちでした😊
新生児、Sサイズともに3パックでサイズアウトしました🙆‍♀️

コストコだと安いし、パンパースのポイントたまるので基本はパンパース買ってました😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど🫡
    すぬさんを参考に、新生児も買うとしても3パック以内にしとこうかと思います!
    私もコストコよく行くので、パンパースも検討してみます♪

• 10月20日
なこ

新生児サイズで、グーンプラス3パック、メリーズファーストプレミアム5パック買いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    グーンプラスとメリーズファーストプレミアム、それぞれ違いはありましたか?

• 10月20日
  • なこ

なこ

グーンプラスは産んだ病院で2パック貰ったんですがメリーズファーストプレミアムよりちょっと小さいかな🤔跡柔らかいけどオーガニックとかのやつに比べたらちょい硬いのとうちの子はオムツ荒れしました😩

メリーズのほうはちょい大きめなのでまだまだ新生児用でいけそうです🙆‍♀️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

了解致しました🫡
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 10月20日
もも

上の子も下の子もテープのオムツの時はメリーズのはだいち使ってました!頂き物で普通のメリーズ使ったら肌荒れしてしまったのではだいちがおすすめですよ!
テープS3パックなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

メリーズ人気なんですね!
    普通のメリーズばかり見ていました😅
    はだいちも検討します!
    教えていただきありがとうございます^ ^

• 10月21日