※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが振る舞いにイライラし、感情的になってしまう悩みについて相談があります。

上の子がご飯中ウロウロしたり、聞こえてないフリしたりするたび、すごくイライラしてしまいます。最初は優しく話すんですが、それでも聞いてくれないと大きな声で怒鳴ってしまったり、叩いてしまったり感情的になってしまいます。
大泣きしてる娘につられ、1ヶ月の赤ちゃんまで泣き出してしまい悪循環です。まだ1歳だしな。下が産まれてからあんまり相手できてないしな。と後から後悔して反省する日々です。
みなさんはそんなことあったりしますか?

コメント

ゆん

かまってほしいのかなと思います💧うちの子も下の子が生まれて、わざと悪いことをして気を引いてました。
危なくなければ放っといて、いい事したときにすごい構うようにすると、少しは落ち着きました。
でも、娘さんちょうどイヤイヤ期でもあるし、大変な時期ですね😅