※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植前に慢性子宮内膜炎検査のCD138をし陽性になりました20視野中30との…

移植前に慢性子宮内膜炎検査のCD138をし陽性になりました
20視野中30との事でした
この結果は細菌が多い方なんでしょうか?🤔
先生は3桁の人もいるよって言ってました🤔
フラジール2週間飲み、飲み切ってから2週間後にまた再検査です😓
一回で治るのかなあ。。
再検査の結果がこのままだと多分生理終わった頃になるのですが
結果が陰性になったとしても次の生理こないと移植周期入れないですよね😭そうなると年末に被るのでまた伸び伸びに😭😭
移植が先になりもどかしい気持ちです😭
意外と体外するてなってから移植までに期間がかかるんだなあと実感してます🤔

コメント