※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理についてです。帝王切開で産後5ヶ月。先月から生理が開始しま…

産後の生理についてです。

帝王切開で産後5ヶ月。
先月から生理が開始しました。
量がかなり多く、完全に終わるまで10日以上
かかります。
ちなみに今5日目ですが鮮血でサラサラです。
5日目なのにタラーッと垂れるのがわかるほどです。
先月は月の半分は生理のような感じで、、

出産前は7日でぴたりと止まってて
量も普通でした。

こんなにも産後体質は変わるのでしょうか、、

コメント

みかん

私も帝王切開です。
産後の生理は半年ほど私も量が多かったり長引いたりしてました!
3人とも帝王切開でしたが、やっぱり半年から一年はちょっと量が多かったりして、それ以降になって落ち着いてきてます😊

痛みとかは無いですか?
私はその間2-3日目で陣痛くらいの痛みもあり毎回怖くて震えてました💦
あんまりおかしいと思うなら婦人科受診する方が安心です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり産後は安定しないのですね💦あまりにも鮮血の期間が長いので心配で💦
    痛み止め飲まないといけないくらいの生理痛です🥲これは昔からですが、、
    陣痛くらいとはきついですね💦

    コメントありがとうございました😊

    • 10月20日