来月仙台アンパンマンミュージアムに行く予定ですが、入場料の割引で混雑していますか。平日で空いている曜日はありますか。
仙台アンパンマンミュージアムに来月行こうと思ってます😌
入場料割引しているみたいなので通常より混んでますよね?💦
平日で比較的空いてる曜日ありますか?
最近行った方や仙台の方教えてください🙏
- ママり(6歳)
コメント
ママリ
平日でしたがやっぱり混んでました🥲朝イチで行くよりは午後とか夕方に行くのが人が帰り始めて空いてるかと思います。が朝から行きたいですよね😂
仙台アンパンマンミュージアムに来月行こうと思ってます😌
入場料割引しているみたいなので通常より混んでますよね?💦
平日で比較的空いてる曜日ありますか?
最近行った方や仙台の方教えてください🙏
ママリ
平日でしたがやっぱり混んでました🥲朝イチで行くよりは午後とか夕方に行くのが人が帰り始めて空いてるかと思います。が朝から行きたいですよね😂
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
ママり
ありがとうございます!
山形から行くので朝イチ〜夕方には帰りたいなーと思ってます😂
去年の誕生日は土曜に行ったんですけど行列凄くて驚きました💦
しかも今年はコロナもさほど減ってないし割引もしてるし休日よりは平日の方が混まないのかななんて思ってます💦
ママリ
私が行った平日は列は無かったけど、去年の平日や今年の春はほんとガラガラだったので今の平日こんなに混む?!って感じでした😂幼稚園(年中、年長さんあたり)行ってそうな大きめの子も結構いたのでなんでこんな混んでるのーってびっくりしました😂😂
ママり
いつもどの時間帯とかに行ってます?🥺
ママリ
青森から行くのでいつも朝イチ〜夕方です😂