※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムに来月行こうと思ってます😌入場料割引して…

仙台アンパンマンミュージアムに来月行こうと思ってます😌
入場料割引しているみたいなので通常より混んでますよね?💦
平日で比較的空いてる曜日ありますか?
最近行った方や仙台の方教えてください🙏

コメント

ゆりこ

平日でしたがやっぱり混んでました🥲朝イチで行くよりは午後とか夕方に行くのが人が帰り始めて空いてるかと思います。が朝から行きたいですよね😂

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    山形から行くので朝イチ〜夕方には帰りたいなーと思ってます😂
    去年の誕生日は土曜に行ったんですけど行列凄くて驚きました💦
    しかも今年はコロナもさほど減ってないし割引もしてるし休日よりは平日の方が混まないのかななんて思ってます💦

• 10月21日
  • ゆりこ

ゆりこ

私が行った平日は列は無かったけど、去年の平日や今年の春はほんとガラガラだったので今の平日こんなに混む?!って感じでした😂幼稚園(年中、年長さんあたり)行ってそうな大きめの子も結構いたのでなんでこんな混んでるのーってびっくりしました😂😂

• 10月21日
  • ママり

ママり

いつもどの時間帯とかに行ってます?🥺

• 10月21日
  • ゆりこ

ゆりこ

青森から行くのでいつも朝イチ〜夕方です😂

• 10月22日