※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜中華街の近くに一泊して野毛山動物園へ行こうと思っているのですが…

横浜中華街の近くに一泊して野毛山動物園へ行こうと思っているのですが、滞在時間どの程度見てればいいでしょうか?
2歳と4歳の子どもと行きます😊
朝から行った方がいいですか?それともお昼を食べてから行った方がいいでしょうか?
赤れんがあたりから桜木町まで、子どもがいない時は歩いていたのですが子どもがいる場合みなさんどのように移動していますか?

コメント

しゅう

滞在時間は野毛山動物園ですか??☺️
野毛山動物園はコンパクトなので2、3時間ほどあれば足りるかなと思います!!
その日のご予定にもよりますが、桜木町も近いので食事にも困りませんし、午前でも午後でもどちらでも大丈夫かと思います✨

赤れんがから桜木町まではいつも歩いています☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野毛山動物園の滞在時間です✨
    2、3時間くらいで回れるんですね☺️
    みなとみらいで少しゆっくりして食事をしてから向かおうと思います🥞

子どもがいても歩いてるんですね!大丈夫そうなら歩いてみます✨
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

• 10月20日