※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

来月クリスマス始まった平日にディズニーランドへ行く予定です。夕飯は…

来月クリスマス始まった平日にディズニーランドへ行く予定です。
夕飯はセンターストリートコーヒーハウスの予約を取ったんですが夜のパレードと時間か丸かぶりしてしまいました😱
私は初めて行くレストランで、予約日10時前からスタンばってとれたので、レストラン優先したいかなぁと思っているんですが、旦那はパレードを子供たちに見せてあげたいと言っています。5歳の息子はパレード見たいし、ご飯もゆっくり食べたいと言っています。

みなさんの意見お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

我が家も娘の1歳の誕生日に来月行きます😊
娘はミッキーが好きなので、パレードは見せたい!と旦那と話していたので、パレードを優先して、夕飯はランドホテルに宿泊なのでシャーウッドガーデンを予約しました。
はなさんは、センターストリートコーヒーハウスを予約されたんですね✨
ここもなかなか予約とれないですよね💦今からキャンセルするのももったいない気はしますよね。

• はな

はな

そうなんですよね。キャンセルするのはもったいなくて💦
    パレードの時間をちゃんと確認してから予約取るべきでした😱

• 10月20日
ママリ

私なら子供に決めてもらいます❣

• はな

はな

子供はどっちもすてがたいようで…もう少し相談してみます。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

うちの娘はパレードよりもレストランよりも乗り物派です😂
    パレードはダンボ並びながら&乗りながら見ました笑

• 10月20日
イリス

子供がパレードを見たいと言うなら、パレードを優先させます。

レストランを優先させたい気持ちはとてもよくわかりますが…。
うちも来月に行くんですが、レストランの予約取れるか今からハラハラしています。

• はな

はな

子供はどちらも捨てがたいようで…
    レストランとれるといいですね。

• 10月20日
日月

私なら、ちょいちょい、予約変更できないか探してみて、時間遅らせるか早めの時間がないか当日ギリギリまで粘ってみます😆✨
前日の夜に変更できたり、当日朝一で変更できたこともあります❤️

• はな

はな

私もギリギリまで粘ろうかとは思ってます!
    日が近くなるとうまくいけばキャンセルひろえるかもしれませんもんね👍

• 10月20日