※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種後に副反応があるか心配です。過去になければ大丈夫でしょうか?土曜日の運動会に体調を崩すことはないでしょうか?今日か明日に受けに行こうと思っています。

インフルエンザの予防接種を受けたお子さんで副反応ありましたか??
過去に副反応なければ大丈夫でしょうか?

今日か明日に受けに行こうと思うのですが土曜日が運動会なので体調崩したりしないかなと気になって😂

コメント

男の子ママ

2人とも副反応はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

昨日1回目を接種しました💉
今まで副反応が出たことないから安心し切ってるところはありましたが、昨日も寝る前熱はないか、痙攣起こったりしないか心配しながら寝ました🌛
朝も熱あったらどうしよう〜〜〜と不安でしたがなんとか大丈夫で元気に通園しました🙆🏻‍♀️
イベント前だと少し心配ですよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね☺️
    初めての運動会なので今日にするか来週にするか迷ってて😂
    去年は数が少なく争奪戦状態だったので早く打っておきたいなと思いまして💦

• 10月20日
🐰🦊

予防接種受けて下2人は次の日熱出たりするので行事がある前日は予防接種予約しないようにしてます😂
今まで平気だったのに今回は熱が出た!ってこともあるので月曜日に回せるならそうした方がいいのかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週末は運動会、来週末は旅行で月曜日か火曜日に打つのがベストですかね💦
    去年はコロナのワクチンの関係もありインフルエンザのワクチンの輸入数が少ないとかで争奪戦状態だったんです😂
    早く打っておきたい気持ちもありますが初めての運動会なのでやはり終わってからの方が良いですよね🥲

• 10月20日