※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

妊娠中、こたつで寝る危険性はありますか?

妊娠初期のこたつについて。

現在妊娠11週なのですが、夜ご飯を食べてゴロゴロしてると気付いたら寝てしまうことが多々あります😭
布団で寝た方がいいのはわかっているのですが眠気が辛すぎて勝てません…。

こたつで寝ると風邪をひきやすいのは妊娠中も妊娠してなくてもあると思うのですが、妊娠中こたつで寝てしまうと起こる危険性みたいなのってありますか?💦

コメント

*

聞いたことないです😓
関係なくこたつで寝てました(笑)

  • もたちゃん

    もたちゃん

    お昼寝とかではなく夜から朝にかけて寝てましたか?😖

    • 10月20日
  • *

    *

    たまにですが朝まで寝てしまった事もありました😂

    • 10月20日
  • もたちゃん

    もたちゃん

    私は毎日のように寝落ちしてしまうのでそれはやめた方がいいかなーって気になりまして🥹

    • 10月20日