※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚指輪を無くしてしまいました。食品を扱う仕事なので、仕事の時は外…

結婚指輪を無くしてしまいました。

食品を扱う仕事なので、仕事の時は外してそれ以外はつけてます。
ロッカーかズボンの中に入れるのですが、
お昼休みの時に、あ!そういえば指輪!と思って休憩から戻るとロッカーの中に無くて、カバンやズボンのポケットにもありません😔💦
思いたある場所が他には無くて、旦那に話したら余裕ある時にまた買えばいいじゃん!と慰めてもらいましたが、ショックが大きくて泣きそうです。
自分が悪いのは分かりますが悲しくて😔
今月結婚4年目だったのによりによって当日に無くすなんて😖

コメント

普段身に付けてるものがなくなるのって、厄災を引き受けて…みたいな考え方もあるみたいですし、もしかしたらママリさんの身に降りかかったかもしれない嫌な出来事を一身に引き受けてくれたのかも😊
出てきてくれたら嬉しいですが、もし出て来なくても、指輪は指輪の使命を全うしたんだと思います!!

いけ

私も結婚指輪無くしてしまい、紛失届出しましたが戻って来ずでした😭
サイズが合ってなくてスルスルなので週末にサイズ直しに行こうね〜と言ってた矢先でした😣
自分が悪いんですけど、本当に落ち込みますよね😭

見つかるといいですね😣🙏🏻✨

あ

私も結婚指輪なくした事あります😭ショックですよね😥
私の場合私の指輪ではなく、旦那の指輪を重ねて薬指にしてて、旦那の指輪を失くしてしまいました💦
旦那の親戚宅の屋上でBBQした際に失くしてしまってショックすぎて泣きました😂
でも、1年後また旦那の親戚宅の屋上でBBQした際にまさかの旦那の指輪が出てきました😂🧡
こんな事があるかもしれないのであまり気を落とさずに〜🥺🥺

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

盗まれた可能性はありませんか?
以前知り合いが会社のロッカーのお金盗まれたことがあるって言ってました💦