※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ヴォクシー乗っていて、スタッドレスタイヤを持っている方、購入金額は…

ヴォクシー乗っていて、スタッドレスタイヤを持っている方、購入金額はどれくらいでしたかー?
また、何年くらい、持ちそうですか??

東京で雪は降らないのですが、旅行に行くときだけ念のため欲しいなぁー、と思っています。
レンタルにするか、購入するか、または、雪のあるところへは行かずに購入しない、か悩んでいます…🤔

コメント

4年で買い換えました!
昨年ブリヂストンのVRX3で85000円くらいでした!
ホイールも必要ならもっとかかります😅
でも、タイヤはもっと安いやつ沢山あるとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月20日

退会ユーザー

うちは北海道で毎日乗るので、1番いいやつがほしくてVRX3にしたので、高い方だとおもいます!ディーラー購入なので尚更かもです😊
    カーポートマルゼン?とかで友だちがネットでグッドイヤーのタイヤを安く買ったと言っていたので、是非調べてみてください😊‼︎ヨコハマとかも安めのありそうです!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道ですか!それは必須ですね❄️
    カーポートマルゼン、聞いたことあります!CMで見たことあります!
    ぜひ見てみます!安く買えるなら、買うのもありかなと思ってきました!あとは保管場所問題…💦

ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
レンタルだと、お店によりますが、2万円ほどかかるので、約4回分ですね、、、。
ワンシーズン1回で2万円、、割高で購入した方が安い気がします💦でも保管場所もないし…💦
もう少し安いものもあるんですね🤔
参考にさせていただきます!

てん

旦那がヴォクシーです。
冬は雪のあるところに行くので、少し良いのを買って、たぶん8万くらいだったと思います。
大体3〜4年で買い替えています。

利用頻度少なければ安いスタッドレスでも良いかと思いますよ。
東京でも道路が凍結することもあるので、そういう時はノーマルタイヤよりは良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し良いもので8万くらいですか!
    たぶん、使うのは、1年で1回か2回だと思います…。
    普段からあまり車は乗らず、ここ5年程はスタッドレスなしでも問題ありませんでした😅
    子供をスキーに連れていってあげたいなーと思うようになり、検討中です🤔
    レンタルも割高なので、悩みどころです🤔
    安いものがどんな感じか、少しさがしてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月20日