※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の授乳時間は30〜40分で、おっぱいの張りがなくなるまで授乳しています。授乳しないとすぐ泣いてしまいます。

生後1ヶ月くらいの授乳にかかる時間どのくらいですか?
何分何分くらいでやっていますか?
毎回30〜40分くらいかけて寝落ちするまでorおっぱいの張りがなくなるまで授乳しないとすぐ泣いてしまいます😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

下の子は5分5分で終了でしたが
上の子は同じように張り付いてました🤣
5分5分あげてさらにもう一往復しても泣くようだったら抱っこであやしてそれでもダメならミルクを足すかなと思います🐻
ただ単にお母さんにくっついていたい気もするのでミルクをあげても飲まないかもしれませんが💦

そうママ

うちは大体片方15分前後です!
片方だけで終わる時もあります。
基本、自分から離すまでずっと吸わせてます😅
時間が長いとしんどいですよね🙄

もふもふ。

左右それぞれ5〜7分です!
3時間持つ時もあれば、1時間ほどで欲しがる時もあります!

みんまる🔰

私も離すまでずっと吸わせてます!大体片方10~15分ぐらいです!
片方だけで満足する時の方が多いです😅

はじめてのママリ🔰

上の子は5分5分の10分でしたが、下は3分3分の6分前後、なんなら片方だけ3分で2時間もつときもあります。
うちはもう少し飲んで欲しいのに飲まなくて胸がスッキリしなくて辛いです😭
授乳の悩みってほんとに尽きないですよね💦
お互い頑張りましょう!!

はじめてのママリ

左右10分ずつです。ただ夜は、寝落ちがかなり多いです。