※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

義母さん🥲私と付き合ってから旦那が家族を毛嫌いするようになったんじゃ…

義母さん🥲

私と付き合ってから旦那が家族を毛嫌いするようになったんじゃなくて、私と結婚して私も義実家関わらなきゃいけなくなって今まで過干渉すぎることに気づいたんだよ🥹

なにか揉め事起こるたびに旦那に結婚反対し続ければよかった(デキ婚だから結婚までに猛反対)って言ってるから私も頼る気にならないんだよ🥹

お願いだから子離れしてください。
息子が自分の理想から外れたらメンヘラになるのやめてください。
2人目妊娠報告でまた義母暴れてます😌(笑)

そもそも1人目の時は旦那に反対されるだけの要因があったけど今回に関しては迷惑かけてないどころか、こっちが義母にお金貸してるのに🙂🙂🙂
2人目はまだやめてねって言われる意味がわかりません(笑)その判断って夫婦ですることですよね?(笑)
2人目そろそろ作っていいですか?とか聞かなきゃなの?😂

もっと賢いお嫁さんならそんな親の気持ちわかるはず。
ってもっと賢い、義家族に好かれるために頑張れる子は旦那と結婚できませんって(笑)(旦那のことは好きだけど旦那の性格にもちょっと難あり😇)

コメント

りんりん

はぁ?!ですね。
義父はいらっしゃらないんですか?💦

孫可愛くないんですかね😵‍💫
そんな義母、関わりたくないです!
早く消えてくれ←