※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

私が風邪気味で子ども達は元気です。子ども達のインフル予防接種打ちに行きたいんですが大丈夫ですかね😖❔

私が風邪気味で子ども達は元気です。
子ども達のインフル予防接種打ちに行きたいんですが
大丈夫ですかね😖❔

コメント

ママリ

元気なときにして下さい🥲🥲🥲

• mimore〻

mimore〻

打つのは子どもたちなんですけどだめですかね😭❔
    11月いっぱいまでに2回目とも終わらせないといけなくて💧

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

うちは母娘ともども元気で今日予防接種打ちに小児科行くのですが、風邪とかじゃないときに病院行くのって風邪とかもらうリスクに怯えながら毎度行きます。
    そういった方がいらっしゃると困るのが正直な意見です💦

でも質問者さんの返答見ますと、私がそうコメントしても行きそうですが、、、😭

• 10月20日
  • mimore〻

mimore〻

打つのには問題ないけど周りのことを考えると、、ですよね😭💧
    注射するひとは部屋が別なのでと思ってしまいました😭少し考えます🙇‍♀️

• 10月20日

予防接種の人が受診する時間となっていたり、予防接種の人は部屋が別なら行かない方がいいと思います💦
病気の人も予防接種の人も同じ待合室だったりするのであれば、受診していいと思います!