※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

千葉県船橋市民の方、お宮参りの撮影スタジオどこで撮りましたか?🥺千葉…

千葉県船橋市民の方、お宮参りの撮影スタジオどこで撮りましたか?🥺千葉神社で安産祈願したので、そこでお宮参りもしようと思っていますが外部カメラマン禁止らしくてスタジオを探しています😖

第一子でスタジオアリスくらいしか知らなくて、値段も相場が分かりません…。

差し支えなければ先輩ママさんたちどうされたか、
撮影スタジオと料金等知りたいです😭😭

コメント

╰(*´︶`*)╯

船橋市民ではありませんが💦
たまひよ写真スタジオはよく利用してます!!!!船橋と津田沼に店舗があり、津田沼は駐車場があります。75カット3万で、こどもちゃれんじやってたら平日5千円クーポンあります。我が家は、最近長男5歳七五三、次男の2歳記念、長女のハーフ、長女の1歳と、何度も利用してます✨
産着貸出が良ければ、スタジオアリスとかになります🤔
ちなみに、産着貸出ないところで撮影して、千葉神社でお宮参りするなら、3千円で産着貸出ありますよ✋

• ぷくぷく

ぷくぷく

たまひよ写真スタジオ、初めて知りました!検索してみましたがシンプルな感じで可愛くて個人的好みです☺️☺️💓東船橋なので、ちょうど津田沼も船橋も一駅で行ける距離なので立地も最高です!産着についても教えて頂きありがとうございます(*^o^*)!

• 10月20日
えるさちゃん🍊

みんなスタジオアリスで撮りました🤣

• ぷくぷく

ぷくぷく

やはり王道ですかね🥺
    みんなスタジオアリスという事はお気に入りポイントがあったりするのでしょうか👶🏻💕ちなみに何カットでおいくらかかったか聞いてもよろしいでしょうか?🥲

• 10月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

他のスタジオわからないし、みんなそろえてあげたかったので😊
    結構写真は撮りましたが結局アルバム3、4枚とキーホルダーとか作って2-3万だった気がします!

• 10月20日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

なるほど大変参考になります!ありがとうございます🥺💓

• 10月20日