※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お金・保険

子供のマイナンバーカードを作り、マイナポイントをもらった方いますか?手続きは大変でしょうか?まだ取り掛かれていないです。

子供のマイナンバーカードを作られた方で、(お子さんの)マイナポイント貰った方いますか?
マイナポイント貰う手続きは大変でしたか??🥺

まだ取り掛かれてないです🙄

コメント

ママリ

親の手続きと全く変わらないです!
手続き自体は2.3分でできました!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    ちなみに何のポイントを貰われましたか?私は子供の分をPayPayポイントにしたいと思ってるんですが、、🤔

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

PayPay、楽天カード、楽天ペイ、マジカカードでしました!

• 10月20日
  • なみ

なみ

ありがとうございます☺️

• 10月24日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ簡単でした!
paypay早かったです!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    PayPayでされたんですね!
    ちなみに、その場合はPayPayアプリから入ればいいのでしょうか?
    私は自分の分を楽天ポイントにしたので、子供の分はPayPayにしたいと思っているのですが、マイナポイントのアプリから手続きするべきか、PayPayアプリから手続きするべきかわからなくて、、、😢

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

paypayアプリのホーム🏠にマイナポイントがあるのでそれを押したら自動でマイナポイントアプリが開くのでそのまま必要事項を入れたらpaypayにポイントがはいります😊

• 10月20日
  • なみ

なみ

ありがとうございます☺️
    なんとか頑張ってみます✨

• 10月24日