※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ🌻
子育て・グッズ

生後2か月の6.6キロの大きめベビーについて、70サイズの服がぴったりです。冬に向けて80サイズのロンパースか上下セパレートか迷っています。80サイズはいつから着始めたか教えてください。

【大きめベビーのママさん、80サイズのロンパースは使いましたか?】

我が家のベビーは生後2か月になったばかりですが、6.6キロ越え、70サイズがぴったりです。
冬の間に70サイズはサイズアウトしそうなのですが、70サイズのあと80のロンパースor上下セパレートどちらにしましたか?
また、いつ頃から80サイズを着始めましたが。

これから購入する参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が2ヶ月で8キロ越えの子を産んでましたが
2ヶ月の時にはもうすでに90きてました😂😂

  • れぴ🌻

    れぴ🌻


    90‼︎ すごい😂😂

    • 10月19日
deleted user

5,6ヶ月で80でした
なんだかんだ80サイズのほうがいい大きさになってからは長く使いました!
ロンパースです。(着せるのがめんどくさくて )
上下分かれた服は90から着せてました(1歳ちょいすぎ〜)

  • れぴ🌻

    れぴ🌻

     
    我が家もおそらく5か月頃には80になってると思います。
    70サイズは可愛いものをプレゼントでたくさんもらったのに、あっという間にサイズアウトしてしまいそうです😢80サイズの方が絶対に長いですよね‼︎
    首が座ったりお座りできるようになったらロンパースと上下別どちらが楽なのかなと思っていましたが、ロンパースの方が楽なんですね!
    参考にさせていただきます☺️

    • 10月19日