※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に綿ニットを着せていいか悩んでいます。首都圏住みで雪がほとんどないため、去年はカバーオールで過ごしていたので、何を着せたらいいかわかりません。教えてください。

冬服かわいいな〜と思いながらネットで色々お洋服見ていますが、かわいい!と目につくものが綿ニットばかり💦
よく裏起毛は汗を吸わないから着させないという意見が多いですが、綿ニットは冬場着させますか?(雪はほとんど降らない首都圏住みです)
去年はカバーオールで過ごさせていたためどんなもの着せていいのかが全然わからなくて😵‍💫
教えてください🙇‍♀️

コメント

なの

ニット可愛いけど動くの大好きで冬でも汗だくでジャングルジムとかするタイプなので買わないようにしてます💦
でもお出かけ着で1枚くらいならいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    動くと冬でも汗だくなんですね💦
    まだ歩かないのですが、歩いたらすごく動きたがりなタイプなような気がするので、公園などではあまり着させない方がよさそうですね🙏
    たまにのお出かけ着にしようと思います✨

• 10月19日
R🥀(23)

え!!裏起毛ってあんまり着させない方がいいんですか😭😭

娘の冬服なくてこの間買いに行ったらほぼ裏起毛で…😭
その情報知らなかったです🥲
回答になってなくてすみません💦
あまりに衝撃だったので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然知らずに買い溜めしてある裏起毛数着あります🥺
    裏起毛は温度調節が難しかったりするようなので、すごく寒い日でずっと外にいる予定の日に着させようと思ってます✨
    情報間違っていたらすみません😭(ママリでもネットでも一応賛否あるようです💦)

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ニットは毎年1.2着買ってます🤭お出かけ用で✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりニットはお出かけ用にしようと思います😆

• 10月19日