※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産内祝いの好みは人それぞれですが、参考になるものを教えてください。

出産内祝いってなにもらったらみなさん嬉しいでしょうか?
もちろん好みのもの等あるとおもうので人それぞれの意見にはなると思いますが💦
参考にさせていただきたいです💦

コメント

このご時世なので、ハンドソープのセットを貰った時は有り難かったです!

はじめてのママリ🔰

お出汁パックのセットは嬉しかったです🥺❤️❤️

はじめてのママリ

普段は買えないちょっと高級なスイーツをいただけるとテンション上がります💕

ぞの

ベビーフードの詰め合わせ貰いましたが実用的で嬉しかったです!

みー

今のシーズンならスリーパーが欲しいです🥰
高めのおくるみ貰って嬉しかったです☺️

オスシ

出産祝いじゃなくて、内祝いですよね?💦
誰に渡す内祝いかで変わってくるかなと思います🥺
親戚や上司にはカタログやお米、友達などにはハムの詰め合わせセットや焼き菓子など、お渡ししました〜👌🏻

ぴーまん

私も普段買わないようなスイーツや焼き菓子が嬉しいです!フルーツ味や変わった味のものではないほうがもっと嬉しいですね☺️
カタログギフトは貰ったことありますがちょっと面倒だな〜と思ってしまいました!

はじめてのママリ🔰

内祝い迷いますよねぇ😭
やっぱり好みはバラバラだし、私は個人的にもらって嬉しい!選んで楽しいカタログギフトが好きです!🤭❤️

紅茶やコーヒーを飲むので、角砂糖とか貰った時は嬉しかったですね!