※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整形したいけど、家族や友達の意見に流されて迷っている。後悔するか不安。

二重整形したいなーってずっと思ってますが踏ん切りがつきません🫣
夫や母が賛成しない・友達がやるとこないし勿体無いって言う
その意見に流されてこのままでもいっかー?って感じです🤣この場合、整形したら後悔するかもしれないですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

整形って結局自己満足だと思うので!
私は自分の気持ちが1番かなあって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますそうですね✨よく考えます!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

自分の顔なので自分で決めましょう!♡
整形して好きな自分になれたら楽しいですよ!
わたし去年涙袋にヒアルロン酸打ちました☺️
最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうですね😳✨なんか色々心配してしまって。。

• 10月20日

やるとこないし勿体無いっていうのは?元々二重で形変えたいとかってことですか?😳
一重でメイクする時毎回アイプチしてるとかなら後悔とかはないと思います!
このままでもいっかー?くらいなら別にしなくてもいいんじゃないかなと思います😂
でも埋没なら気に入らなければ糸取れば元に戻すことも可能ですよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、片目一重片目奥二重ですがアイプチはしてません🙂
    自分的には物足らないですが、整形するのも不安があるって感じです。。

• 10月20日
Huis

このままでもいっかーという気持ちがあるなら、お金かかるしまだやらなくていいと思います🤔埋没ならいいかもしれませんが、切開は本当に覚悟がないと万が一失敗したときに死にたくなる可能性もあるので注意です!私は切開派ですが、敢えて失敗した写真や体験談を見て、こうなっても生きていくか覚悟してやりました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    埋没で考えてるのですが、毎日化粧に時間かかるな、写真見ると目細いな〜。でも今のまま生きるのが辛いってほどでもないなーもし後悔しても嫌だな〜感じです🙄

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私は埋没はほんとにやってよかったなって思います☺︎
でも旦那さん反対してるなら、自分のお金でやるなら全然良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💕あー、仕事4日間しか休めないんですけど厳しいですかね🙂

• 10月20日
ママリ

やらなくてもいいかもしれないですね💦
コンプレックスが原因で毎日生き辛い思いしてたり心の底から自分自身を変えたい時って周りの声は入ってこないと思いますし、ちょっとでも後悔するかもしれないと思うならやらない方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです。生きづらいほどではありません。そりゃ小学生の頃は一重が嫌で馬鹿にされたりもしましたが、20歳超えてから30歳まではアイプチやつけまつげで可愛く?なれて不自由なかったです😀
    30半ばになった今、アイプチもつけまもしなくてマスカラで過ごしてますが、なんとなく物足らないなって悩んでます😇この顔がめっちゃ嫌いというより、物足らないなって感じです☺️

• 10月20日