※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

いい匂いでひび割れにいいハンドクリームあれび教えて下さい(´*ω*`)

いい匂いでひび割れにいいハンドクリーム
あれび教えて下さい(´*ω*`)

コメント

P

あればでした(>人<;)

あゆママ

ようじやのハンドクリームは石鹸系の香りでいい匂いだし、保湿力抜群でした♡
ちょっともったいないですが、かかとのひびわれひどくて、ハンドクリームぬるついでに塗ってたんですが、2・3日でひびわれなくなりました!👀✨

ゆー

お値段気にしないのであれば、ロクシタンは良い匂いしますししっとりしますよ✨😍
ジルスチュアートも香りとケースが好みです😍
気にせず使われるのであれば、薬局で売っているクラシエのアロマリゾートがお安くて香りも色々あるのでオススメです🎶
本格的なひび割れに効くのは、薬局のユースキンが効くかなと思います!
香りは、薬用な感じで、良い匂いとまではいかないかもしれませんが😭

ママリ

いい匂いかどうか忘れましたが、ひび割れに悩んでいた母がたどり着いたのはケラチナミンだった気がします。

P

みなさんありがとうございます(>人<;)
どれもよさそうなので今日みてきます✨✨

ほんと痛いので早く治したいです😭