※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。夜1時間ごとに泣いており、寝不足で辛いそうです。夜泣きが続いていて、効果的な対処法やグッズを知りたいと相談しています。

生後6ヶ月夜泣きが終わる気配がありません💦6ヶ月に入ってから早3週間…夜は1時間ごとにギャン泣きです😭まともに寝た記憶がありません😭旦那も夜遅いので頼れません…4ヶ月の夜泣きは2週間くらいで終わったんですが、終わりが見えなくてもうしんどいです…皆さまのお子さんは夜泣きどれくらい続きましたか?夜泣きに効果があった!という方法やグッズがあれば教えてお助けください…🙏

コメント

もな💅🏻

1~2ヶ月は続きましたね😮‍💨
今も夜泣きはしますが、週1くらいです。
うちは時が過ぎるのをひたすら待ちました💦
どうしても限界がきたときは、旦那に頼ってました。
うちも深夜2~3時帰りですが、協力してもらってましたよ。

  • とも

    とも

    結構続くんですね…😢やはりひたすら私も耐えるのみですね…笑旦那様そんな遅いお帰りなのに協力してくださるなんて素敵です…🙏

    • 10月19日
☺︎

3ヶ月から続いてましたが、ここ1週間くらいでやっと減ってきました🥹時期的なものだと思って、特に何も変えてないです👏🏻上の子もありました🥹わたしは夜泣き対応してるときに旦那が寝てるとイライラしたり、旦那も気になって寝れないようなので寝室わけてました🥹

  • とも

    とも

    3ヶ月…辛いですね😢時期的なものだと思うしかないですね…!私も旦那は全然起きないので寝室分けてます笑☺️

    • 10月19日