※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ二重切開するのですがインスタですごく手術例が好みで手術後の…

もうすぐ二重切開するのですがインスタですごく手術例が好みで手術後の腫れも少ない先生にやってもらいます。
今日カウンセリングに行ってきて、モニターで安くすることもできると言われましたが身バレしたくないので断りました。

どんな理由があろうとモニターはするつもりはないのですが、やっぱりモニターになったほうが丁寧にやってもらえるとかモニターじゃなかったら下手くそな先生とかいたりするんですかね…😭?不安になってきました。

コメント

あんぱん

切開ではなく埋没ですが2回モニターでやりました。
モニターだからうまい、とかは思わなかったです!2回目のとき腫れない二重術だったんですけど思いっきり腫れたので😂

はじめてのママリ🔰

モニターで埋没しました🙆‍♀️
目元の写真だけだったので身バレしませんでした👍

けい

モニターでもなくても丁寧にやってくれますよ!

私は、先日切開しましたが身バレしたくないので、モニターやりませんでしたが丁寧でしたよ😁

先生の方針で目元のみのモニターかマスクをしていれば隠れてるってみなすかで違いますが!私の所はモニターはマスクをしていれば隠れてるから顔全体のせる先生だったので、イヤなので、高いけどモニター無しでやりました💦