※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わった後も毎日具合が悪く、胃もたれのような気分の悪さに悩んでいます。食欲も減退し、体調が思わしくない状況が続いています。同じような経験をされた方はいますか?

つわり終わったのに毎日具合悪い…🥲
妊婦ってこんなきついんですね💦

2人目ですが1人目はつわり一切無し、産むまでどこが痛いとかほとんどなくて辛いのは生物やお酒が飲めないことくらいなラッキー妊婦でした🥺2人目妊娠発覚時も年子で不安はありつつも育児しながらの妊婦生活に不安は全くなかったほど能天気でした💦

今回は16週までつわりがありやっと終わった…と
思っていたら毎日胃もたれ?のような気分の悪さに
悩まされています。吐かなくなったけどつわり継続中なのでしょうか?空腹のような胃もたれのような
もはや食べても食べなくても気分悪い謎の状態です😫

私は食い意地も凄くて、大食いで普段は消化がすっごく早いんです。でも今は朝か昼たくさん食べたら寝るまでお腹すきません。というか気分悪い😭吐くまではいかない分吐いてた時の方が楽な気すらします💦

それで1日気分悪いの繰り返し…妊娠中の体調こんな感じだった方いますか?

コメント

ななこ

ちょっとちがうかもしれないですが胃もたれのような胃痛のようなつわりが産後までありました😅
産後2週間くらいまでは空腹って言葉が私にはなかったです💧
20週くらいまでがピークって感じでした。
吐いたのは1回だけです。
産婦人科で言っても「ん?😯」って顔されました💧

はじめてのママリ🔰

ピーク過ぎたら酷く吐いたりまではしませんでしたが、臨月までずっと胃がすっきりせずほぼ食欲なかったです😅

つわり終わってご飯が美味しいとかもなかったです。特に我慢もせず体重増えすぎなくてラッキーではあったのですが😂