※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お出かけ

週末に茨城から那須に行きます!エピナール那須に1泊するのと、アウトレ…

週末に茨城から那須に行きます!
エピナール那須に1泊するのと、アウトレットに行きたいのは決まっていますが、その他がノープランなのでオススメのスポットやご飯屋さん教えてください😭

もうすぐ1歳と4歳の男の子がいます。
下は歩き出したので、少しでも歩かせられると嬉しいです。天気も良さそうなので、屋外でも屋内でもどちらでも大丈夫です🙆‍♀️
手元に那須動物王国の割引券があるので使うか?と思ったり…でも楽しめないようであれば別のところも検討したいです😊
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

✩sea✩

ペニーレインはパン屋さんですが、奥のレストラン、美味しくて私は大好きです(〃^▽^〃)

• a.

a.

遅くなってすみません💦
    無事に那須に行って来られました!初日のランチにペニーレイン行きました🥹日曜ということもあり待ちましたが、美味しかったです🤤待ち時間も外で散策したりしたので、そんなに苦な待ち時間ではありませんでした✨情報ありがとうございました!

• 10月26日