※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市です。上野にあるroom117ってお店行ったことある方にお聞きしたい…

大分市です。上野にあるroom117ってお店行ったことある方にお聞きしたいです😃ずっと前から行きたいって思ってるお店なんですけど、1人で行っても大丈夫な感じですか??
周りは若い子が多いのかな~とか思ったりでなかなか踏み出せず🥲引っ越してきてからカフェに一緒に行けるような友達もいないので何もわからず🥲今度仕事が休みの日に1人で行きたいので1人席とかカウンター?とかあるなど教えてください!

コメント

スヌーピー🫶

1人で来てる方も結構みかけます^^
だいたい窓際とかに座ってるかな?カウンターもありました😊

はじめてのママリ

一人でも大丈夫な雰囲気ですよ💓

はじめてのママリ🔰

1人の方全然居ましたよ!

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございました💓まとめてで申し訳ないです🙇🏻‍♀️
今度休みの日に行ってみようとおもいます😆