※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須での服装についての質問です!今週10/21(金)から2泊3日で那須方面に…

那須での服装についての質問です!
今週10/21(金)から2泊3日で那須方面に旅行に行きます。
とても気温差が激しいようで持って行く服を迷っています💦
Yahoo!天気予報によると…
21日(金)最高20℃/最低4℃
→お昼前に到着後に那須ハイランドパーク
22日(土)最高22℃/最低7℃
→午前中からりんどう湖ファミリー牧場
23日(日)最高20℃/最低9℃
→午前中から那須サファリパーク
部屋食なので夜は基本出歩く予定はないのですが…かなり冷えますよね🥶

①私の服は、マウンテンパーカーにロンT、寒い時はウルトラライトダウンの長袖を着ようと思っているのですが冬用のコートも必要ですかね?
②子供達は、ロンTや長袖ワンピ&レギンスにGジャンやパーカー等の羽織るようにしようと思っていますが、レギンスはニットレギンスの方がいいでしょうか?そして子供達も冬用アウター必要か悩んでいます😂
③お部屋に暖房はついているのですが、部屋着はスウェットでも大丈夫でしょうか?
④ランチやお土産等オススメあれば教えて下さい❣️

服装選びが苦手すぎていつも荷物が多くなってしまうので、アドバイスいただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

🦖🦖

今那須に旅行に来てます!!
りんどう湖は風が吹けば寒いけどその他は暖かかったです!!さっきいってて最高17℃とかなのでトレーナーにウインドブレーカーなどで大丈夫だと思います!!大人はマンパでいいと思いますよ😊
那須サファリパークはバスに乗るなら風が強くて寒かったのでウインドブレーカーとか風通さない上着がいいと思います!!
②下の子はニットレギンスはいてます!
冬用のアウターはいらないかな…?
でも来てる方もいましたよ✨
③スエットでいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど那須にいらっしゃるのですね💡
    ご旅行中に貴重なコメントありがとうございます🙇‍♀️

日中は風が強くなければわりと暖かいのですね😊下のお子さんはニットレギンスでも特に汗かいたりはなさそうでしたか?
    今日より週末の方が多少気温高そうなので、冬用アウターはいらなそうですね!

りんどう湖は、宿泊先で入園無料チケットがあるので初めて行くのですが、同じ日にもし時間があれば南ケ丘牧場にも行けたらな✨と思っているのですが…りんどう湖は広いようなので1日ないと足りない感じですかね?

• 10月19日
  • 🦖🦖

🦖🦖

汗かいたりしてなかったですよー!!
    でも動くと暑いのかな?💦うちは抱っこかベビーカーだったので😅

上の子が乗り物たくさん乗ったりしても1日はいないかなー?っておもいます!!
    うちは乗り物そんなに乗らないし平日でやってなかったりしたので半日で終わりました笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行中にお返事ありがとうございました✨
    今日から那須に来ましたが、やはり日中は思った以上に暖かかったです😊

• 10月21日