※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんだったらこんな些細な事で喧嘩になるのか教えて下さい😅買い物行く…

皆さんだったらこんな些細な事で喧嘩になるのか教えて下さい😅
買い物行く前にセルフのガソリンスタンドに行ってってガソリン入れて買い物場所に行きました。

買い物で支払う時に財布の中見たらあれ??ガソリンスタンドで入れた時のおつり(3000円)もらってない!!

そこのガソリンスタンドは全部自分でやるので旦那がガソリン入れましたがレシートしかもらっておらず。。。
結局お金が足らず嫌々クレジットで支払いました🥺
私はネットで買う以外はクレジットで支払うの好きじゃないのでそこでまたイライラ。

そしておつりはきっと誰かに取られた〜
と思い、旦那にも最悪!!と、グチグチ言ってたら
全部俺のせい!?
って言われましたが最後にレシート取ったの旦那だしガソリン入れたのも旦那。

私は最初のポイントカード入れただけだけど??

と思いつつ車に乗ってガソリンスタンドに向かってる途中、普段だったら無言になる私たちですが旦那が珍しく普通に話しかけて来ました。
なので私も普通に話しましたが、こんな事で喧嘩やイライラするのは心が狭いでしょうか??
おつりはガソリンスタンドの店員さんが保管しててくれました🙏

せっかくの休みの日にイライラするの本当嫌です🤣

コメント

Min.再登録

その状況でしたら特にイライラしないです💦

確かにお釣りの取り忘れは相手の落ち度ですが、それは相手がガソリンを入れてくれたから起きた事なので単純にお釣りちゃんと回収してくれた?と確認しなかったこちらにも非があると思うので、ごめん!こっちも声掛けたら良かったねで終わる話です(´∩ω∩`*)
それで本当だよ!なんで言ってくれなかったの?!と責任丸投げしてくる相手ならイライラしますし喧嘩にもなりますが🤣

んーー夫婦喧嘩なんてだいたい些細な理由ですよね😅

話を聞く限りではお互い様のような気がします。

K.mama𓇼𓆉

私ならあーお釣り取り忘れたな、しゃーないわぐらいにしか思いません🤣笑
お釣りが気になるのなら最初にちゃんとお釣り返してねと予め伝えとくべきだと思いますしめんどくさいならご自身でガソリン入れたら良かっただけかなと😂
そんないちいちご主人に八つ当たりみたいな感じで最悪!!なんて言わなくても良いのではないかなと🤦🏼‍♀️
第三者からするとらどっちもどっちって感じですかね😅

よんじのはは

お金取り忘れたのは明らかに旦那さんが悪いと思うので
グチグチ言いたくなる気持ちわかります!というか私も言ってると思います😂
でも逆の立場で考えたら
ずっとわざとじゃない事をグチグチと嫌味っぽく言われてたらイラっとは来るかもですね💣
取り忘れた時点で一言謝ってくれてたらもう~😑くらいで許せてたのに!って思いますね😳

はじめてのママリ🔰

旦那がガソスタにお釣り忘れた事
ありますが特にイライラはしませんでした😳
あれ?お釣りは?🤔
あ!ガソスタ忘れた🥶
うそ!?🤣まだあるかなー?
ガソスタ行ってみよ🥹
で終わりです😆
お皿割ったりお酒こぼしたり
玉子パック落として割ったりと
色々する旦那ですが
怒った事は1度もないですね😆
あはははー🤣大丈夫?🤣🤣
と一緒に片付けますよ😃
誰しも失敗はあるので
起こった事を責めるより
寄り添って次気をつけるようにしたらいいかなと思ってます。