※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

質問🙅🏻‍♀️吐き出しです!4日前に初めて粘液栓が出て前駆陣痛も始まって夜…

質問🙅🏻‍♀️吐き出しです!

4日前に初めて粘液栓が出て
前駆陣痛も始まって夜中1〜3時は毎晩起きてしまうほど。

昨日の夜からは
トイレに行くたびに小さじ1くらいの粘液栓

今日なんか30分に一回トイレ行くけど毎回出てる!!!


…なのに何で出てきてくれないのーーー

おしるしとは違い粘液栓はお産の兆候ではないと
分かってはいるけど!!!

期待してしまっています…😭

毎日1時間以上歩いて
床掃除もスクワットもして
テレビを見るときはヤンキー座りかあぐら

でも昨日マザークラスで「赤ちゃんは生まれる日を決めてるから」と言われて『じゃあ!運動も何もかも意味ないじゃん!』といろいろ重なりかなりブルーです😣

あぁ、早く会いたい
ぎゅっと抱きしめて
可愛い服着せて
たくさん写真撮りたいなぁ

コメント