※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週目の初産婦です。安定した周期で、予定日通りに出産する可能性はありますか?運動や体重管理のアドバイスをお願いします。現在は+10キロです。

37w目に入る初マタです。

元々、生理周期もずれることなく、安定していたタイプなのですが、お産も予定日通りになりやすいとかあるのでしょうか?、、

予定日超過にならないようにやっていた運動、
安産にする為の運動
体重管理のアドバイスも頂けたら嬉しいです、

※妊娠前から現在は+10キロになりました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期は安定していましたが、40w6dでした😂

安産のために運動を推奨する産院だったので、1万〜1万5000歩くらい歩いてました!(5000歩くらいしか歩かない日もありましたが笑)
体重管理にも良かったかな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!ウォーキングを積極的にやってみます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってくださいー!

• 10月20日
Eva

あくまで出産予定日は計算なので予定日になるのは稀ですよ。私は3人とも予定日超過でした😊ウォーキング、階段昇降、マタニティヨガしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!予定日超過するだろうと思いながら、教えて頂いたことコツコツやってみます!

• 10月20日