※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、九州から飛行機に乗ってUSJに行きます。ベビーカーを持っていくか…

今度、九州から飛行機に乗ってUSJに行きます。

ベビーカーを持っていくか悩んでます😂

息子は乗ってはくれるのですが、ずーっとは乗ってくれません😂泣くこともあります😂

どうしようかな😂
でもUSJでずっと抱っこもきついし😅レンタルするのが1番かなぁ、自分のが1番安心ではあるけども🥹

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

USJだけならベビーカーレンタルします👶観光とかするなら、ベビーカー持って行った方がいいかと思います✨

はじめてのママリ🔰

悩みますね。。
荷物になってしまうくらいならベビーカーはレンタルにしたほうが楽なのかなとは思います🥺
ずっと乗ってくれるならいいかもですが、なかなかそうは行かないですよね😱💦
飛行機の中は荷物として畳んで乗せる感じですよね?
電車だけだったら自分のベビーカーで行って、寝たらそのままとかできるかもですが、飛行機なので私だったらレンタルにすると思います✨

晴日ママ

九州からディズニー行くためにわざわざ
2人乗りベビーカー買ったやつがここに居ます🤣
当時
4歳前と
1歳半でした!笑
やっぱり乗りなれたのが良かったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
迷いに迷ってベビーカーを持っていきました😂が、ほとんど乗ってくれずでした😂笑
でも荷物置けたので無駄にはなりませんでした😊アドバイスいただきありがとうございました!