※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

旦那が職場の女の人と飲みに行こうとしてました。LINEしてるのがわかっ…

旦那が職場の女の人と飲みに行こうとしてました。
LINEしてるのがわかったので、「誰?」と聞いたら「職場の人。最近交換した。」と言われました。
浮気されていたら嫌だったので、LINEの内容見せてと言ったらめっちゃ拒否られて逃げて、トーク削除されました。(女のLINEの名前は写真撮ってあります)
めちゃめちゃ問い詰めたら、「浮気はしてない。愚痴を言ってたから見せたくなかった。(私の)」と言われました。
嘘をつくタイプでは無いので今回は信じました。
別にLINEをするのは構わないんですが、その女の人と2人で飲みに行こうとしてて、今回バレなかったら私に内緒で行こうとしてたのが許せなくて。

休みの日は家族で出掛けるし、基本仲良いし、仕事終わったらすぐ帰って来るので浮気の心配はしてなかったのですが、最近些細なケンカが多くて、愛想尽かされて浮気されたらどうしようと思った事があったので不安で。

私に内緒で2人で飲みに行こうとしてたのは浮気になるんですかね??
皆さんの浮気の境界線はどこからですか?
長くなってすみません🙇‍♀️

コメント

るん

隠さず職場の女性と飲みに行くとかだったら私ならギリ許せるかなぁーって感じですが
隠さない事、あなただけじゃなくて私と行っていいと言う条件なら浮気にはしません😊
職場の女性と先輩後輩関係でしか意識してない場合もありますし、
それで仕事の話するなら全然ありです!

でもはじめてのママリさんのは隠してるし、慌ててる素振りもあるので私なら完全にアウトです!

• るん

るん

私とじゃなくて、私も行ってていいと言う条件です😂💦

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

自分はホテルいってからですかね🤔

ママリ

内緒でしかも2人でって
浮気って思っちゃいます😫

まず逃げてLINE見せてくれないのも嫌だし、削除するなんてどんな会話してたんだよって思います🤮愚痴言うのもむかつきますね🤮

ゆゆ♡

私の場合隠してる時点で浮気と同じと感じます。
旦那は浮気の前科があるので余計にですが。
旦那も異性の友達に私の悪口言ってるみたいですけど、わざわざ異性の人に言う時点で理解できないです

我が子が1番❤️

「今回は信じるけど、次からは、浮気じゃないなら私に言ってから飲みに行ってね。 浮気だと思ってるなら、内緒で行って。」
って、言ってみます🙋🏻‍♀️
で、次内緒で行こうとしてたり行ったのを見つけたらボコボコにします👍
ちなみに私は、飲みに行くくらいは浮気だとは思わないし、お好きにどうぞ、って思ってます☝🏻

pipipipipi

嫁に言えない内容のLINEしてるのなら黒ですね。私は。
本当に愚痴なのか?好きとか可愛いとか下心ある内容だったんじゃないの?って勘繰っちゃいますので…
トーク削除した時点で真っ黒です。
愚痴?直して欲しいところあるなら直接言うべきですし、職場の女に愚痴る意味が分かりません。
連絡先交換する意味もわかりません。
2人で飲み行くなんて論外。 
今後女と連絡取る、2人で会うつもりなら慰謝料請求するつもりだよ。2人に。写真は抑えたから会社に言えば誰か分かるもんね?って伝えますね。
私は離婚でも構わないと思うので😅

ヒーちゃん

パートナーの愚痴を言い合える異性なんて次に発展するのは浮気だと思います。
浮気の可能性がある、て捉えますかね。

はじめてのママリ🔰

わたしは自分に内緒で女の人と食事したりデートした時点で不倫だと思ってます。
私の体験ですが、数年前に夫が職場の後輩女性とLINEしていて後輩からグイグイきてて夫も満更でもなさそうな返信をしてたので問い詰めました。
まだ浮気はしてないですけどこの時点で釘刺しとかないといけないと思ったので。
夫と後輩女のLINEの会話をスクショして私に転送。LINEをその場でブロック、連絡先削除。夫に「今度こういうことしたらこのスクショを会社のパソコンに一斉メールする」と言いました。(私と夫は同じ職場です)
そして人事部長にこの話しをして、後輩の女が支店へ異動になりました。
私は絶対不倫浮気は許さないマンなので二度と浮気する気が起きないようにしたかったんです。

• 🐣ゆか🐣

🐣ゆか🐣

横からすみません
    不倫相談も受けているカウンセラーです。
    はじめてのママリさんの実践された方法はとても効果的だと思います。(素晴らしいです!)
    男女関係に発展してから不倫者達を引き剥がすのは至難の業です。怪しい時点で行動を起こす事が一番確実な予防策になります

• 10月21日
まり

2人で飲みに行くのはアウトじゃないですか?
他の同僚とかもいるなら仕方ない気もしますが、
男女2人だけでは私はアウトです〜☺️
妻子ありの旦那さんと飲みにいこうとする女もどーかと思います😊

みみ

それが本当だとしたら、私もそうなので(夫の愚痴)、たとえ親兄弟のLINEの内容でも見せたくない気持ちはわかります😂

ただ、飲みに行くことに関して、うちの夫は「そもそも男は気のある女じゃなければ飲みに行かない」と言っているので、男性の考えって、そういうものだと思っています💦
旦那様がそうだとは言いませんが…

飲みに行ったら不倫!とは言いませんが、不倫に発展するような飲みのお誘いだとは思いますね。

moony mama

法的には、不貞行為がなければ浮気とはみなされないと思います。

ただ、我が家はお付き合いスタートした時から、異性と食事に行ったりするのはOKとしてますが、内緒はOUTです。急に決まった場合などでも、事後報告はする。隠すのは、やましい気持ちがあるから。という話し合いをしてあります。

はじめてのママリ

二人で行くのはなしですね。
トーク削除されてるのに「嘘つく人では無い」って信じられるならそれでいいんじゃないですか?

私なら少し泳がせて携帯チェックしますけど。

ままり

前に夫が職場の女の人と2人で飲みに行ったりコンサートに行ったり、車で遠出したりしていました!子どもがまだ赤ちゃんでわたしがヘトヘトなときに💦
「仕事って言えばバレないから」と夫から誘っているLINEも見つけて本気で嫌になりました!謝ってはくれましたが、今でも不信感は消えず、帰りが遅かったりするたび怪しんでいる日々です。。。
不倫ではないと言っていましたが、浮気にはなると思っています😡